スタッフブログ

明日はハロウィンですね

保育園に通う、うちの娘(1歳9ヶ月)。
今日はハロウィンの仮装行列という事で
 
家で作ったマントを付けて、
お寺まで練り歩きました。
 
 
 
あんなに小さかった娘ももうすぐ2歳です。
子供の成長は早いですね!!
 
 
風が強かったようで大変だったみたいですが
どうにか辿り着けたようです。
 
(私は仕事で行けませんでしたが
ママ友がきちんと写メを送ってくれました。感謝!!)
 
 
 
明日はハロウィン本番ですね!!
 
皆さん、気分を変えて仮装してみてはいかがでしょうか?(笑)
渋谷では家族そろって仮装したりしているようです。
 
仮装でかなり収益が潤ってるようでニュースになってました。
 
 
※ちなみに、小池都知事は昨年は魔法使いサリーになったと
聞いてます。
ブログ
2017.10.30
Copyright© 2024 カントウ機材株式会社
All Rights Reserved.